受発注システムならスマートフォン、タブレット対応の「スマート発注」クラウドサービスで卸企業の受注コスト削減!

受注側(管理者)機能画面

受注側(管理者)機能

「スマート発注」導入主体となります、受注者側の管理機能として以下のものを提供いたします。

主な機能

オーダーリストアップロード お取引先様のオーダー表をファイル(CSV形式)で取り込みます。
オーダーリストメンテナンス お取引先様のオーダー表の閲覧および、表示可否等の設定ができます。
注文情報閲覧・修正 ご注文いただいた内容の閲覧および、修正が可能です。
注文情報ダウンロード ご注文いただいた内容をファイル(CSV形式)で取得できます。
お知らせ登録 お取引先様へお知らせ等を発信することができます。
各種マスタ登録 ログインユーザー管理、顧客端末管理、カレンダー登録等ができます。

動作環境

確認済み動作環境 OS:WindowsXP、Windows Vista、Windows7
ブラウザ:Internet Explorer8、9

お申込み、お問い合わせはこちら。 TEL 0570-071070 受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

Copyright © スマート発注 All Rights Reserved.