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契約・支払い編

FAQ【契約・料金関係】

支払い方法について詳しく知りたい。

「利用申込書」を郵送して頂きましたら、弊社より請求書をお送りします。記載の銀行口座にお振込み下さい。振込手数料はご利用者様にご負担をお願いしております。

料金を期限内に支払えなかった場合はどのようになりますか?

サービスを停止します。 期限を超え1ヶ月以内に入金があった場合はサービスを再開します。 期限を1ヶ月以上超えても入金がない場合は、契約を解除します。

契約期間中に契約プランを変更したいのですが。

「契約変更申込書」で申込みを行って下さい。契約期間中に変更できるものとできないものがありますので、「申込書」でご確認下さい。 コース変更(端末ID数の変更(増加))の場合は、差額料金が発生します。

中途解約は可能ですか?

中途解約はできません。

契約完了からサービス開始までの期間はどれくらいですか?

準備期間として、利用申込書が到着して5営業日が必要です。

お申込み、お問い合わせはこちら。 TEL 0570-071070 受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

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