受発注システムならスマートフォン、タブレット対応の「スマート発注」クラウドサービスで卸企業の受注コスト削減!

サービス全般

支払い方法について詳しく知りたい。

「利用申込書」を郵送して頂きましたら、弊社より請求書をお送りします。記載の銀行口座にお振込み下さい。振込手数料はご利用者様にご負担をお願いしております。

料金を期限内に支払えなかった場合はどのようになりますか?

サービスを停止します。 期限を超え1ヶ月以内に入金があった場合はサービスを再開します。 期限を1ヶ月以上超えても入金がない場合は、契約を解除します。

契約期間中に契約プランを変更したいのですが。

「契約変更申込書」で申込みを行って下さい。契約期間中に変更できるものとできないものがありますので、「申込書」でご確認下さい。 コース変更(端末ID数の変更(増加))の場合は、差額料金が発生します。

中途解約は可能ですか?

中途解約はできません。

契約完了からサービス開始までの期間はどれくらいですか?

準備期間として、利用申込書が到着して5営業日が必要です。

端末IDを3000個より多くほしいのですが。

3000個を超える端末ID数でのご利用を希望される場合は、別途ご相談ください。

法人以外でも利用可能ですか?

法人以外ではご利用できません。

予定外のサービス停止時に対する保証は?

弊社はサービスを提供でなかったことに関して一切責任を負いません。

動作環境を教えてください。

スマート発注のご利用には以下の環境で動作確認をおこなっています。

管理者機能

パソコン
OS:WindowsXP、Windows Vista、Windows7
ブラウザ:Internet Explorer8、9

注文端末機能

スマートデバイス
機種:iOS系およびAndroid系スマートフォン・タブレット
OS:iOS5、iOS6、Android4.0以降
ブラウザ: Safari(iOS)、標準ブラウザ(Android)
パソコン
OS:WindowsXP、Windows Vista、Windows7
ブラウザ:Internet Explorer8、9

お申込み、お問い合わせはこちら。 TEL 0570-071070 受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

Copyright © スマート発注 All Rights Reserved.